大井沢オープン

2022/12/24に旧常総運動公園体育館において大井沢オープンが開催されました。

この大会には、第1回から参加し続けていますが、途中何度かコロナの為に不参加を余儀なくされたこともあり、今年度もどうなることかと不安でしたが、大井沢バドミントンスポーツ少年団の皆様のお陰で開催して頂き、また、藤代のメンバーも残念ながら2名がコロナの影響で不参加となってしまいましたが、他8名は無事に参加することができました。

 

結果は、

5年女子シングル ゆら 予選敗退

4年以下女子シングル あやめ、あおい、こと、さとか、なな、あやな 予選敗退

            みなみ 決勝トーナメント2回戦敗退(ベスト8!)

 

みなみが、ただ一人予選通過し、決勝トーナメントに進むことができました。残念ながら2回戦で敗退してしまいましたが、ベスト8に残ることができたので、次回は更に上を目指すことができるように、日々の練習に励んで欲しいと思います。

予選で敗退してしまった子ども達は、試合で出来なかったことを練習で繰り返し行って下さい。試合で出来るようになるまで繰り返す事が大切です。地道に繰り返しをすることが出来れば、必ず自分の力になります。頑張りましょう!

 

大会を開催して頂いた、大井沢バドミントンスポーツ少年団の皆様、ありがとうございました!

当日審判をして頂いた保護者の皆さん、ありがとうございました!

帯同コーチ、保護者の皆さん1日お疲れ様でした!

ダウンロード
11-結果.pdf
PDFファイル 1.0 MB