2023/12/03 クリスマス親子ゲーム大会

2023/12/03 年末恒例のクリスマス親子ゲーム大会を開催しました!過去には年に数回開催していたこともありましたが、年々子ども達が出場する大会が増え、更に嬉しいことに上位大会に進むことも多くなり、自然と開催回数が少なくなってしまいました。ここ最近は年に1回の開催が多くなっていましたが、回数が少なくなってしまった分、子ども達も大人達も経験者も未経験者も、みんな大いに楽しんでいました!!勿論、OBやOGの先輩も参加してくれました!

 

毎年、子ども達も大人達も最初はレクリエーションだから・・なんて思っているようですが、そのうち段々熱くなり、気がつけば真剣勝負に(笑)更に、インフォマージュの岡安コーチからご協賛頂いた豪華景品や、その他にも多数の景品があるため、MVPや優秀賞を目指して熱く盛り上がりました!!

 

また、今年は親子ゲーム大会の後にクリスマス会も開催し、みんなでプレゼント交換をしてケーキも食べました!!

来年もまた親子ゲーム大会を藤代ジュニアの全員で楽しみたいと思います!!

 

親子ゲーム大会開催のために、様々な準備をして頂いた役員や保護者の皆さんありがとうございました!

岡安コーチ、豪華景品ありがとうございました!来年も豪華景品のご協賛よろしくお願いいたします!

参加した子ども達、コーチ、保護者の皆さん1日お疲れ様でした!