2023/11/23 ヘルシーボール大会

2023/11/23 取手グリーンスポーツセンターにおいて、ヘルシーボール大会が開催されました。藤代からは高学年1チーム、低学年が他団体と混合で参加しました。取手市スポーツ少年団の年間行事として毎年開催されていますが、年々参加チーム数が少なくなっており、少し寂しく感じました。

 

結果は、高学年チーム、低学年混合チームともに準優勝でした!

ヘルシーボール大会は数少ないスポーツ少年団の行事なので、今後参加チームがもっと増えて、盛り上がって欲しいと思います。

低学年を受け入れて頂いた、取手ジュニアの皆さんありがとうございました!

 

大会を開催して頂いた、取手市スポーツ少年団の皆さんありがとうございました!

帯同コーチ・保護者の皆さん1日お疲れ様でした!