2024/11/03 ちびオープン1.2.3年ぴよぴよシングルス大会

2023/11/03 筑西市総合運動公園体育館において、ちびオープン1.2.3年ぴよぴよシングルス大会が開催され、藤代からは、たてわき、やまと、あおい、とあ、さいすけ(デビュー戦)の5名が出場しました。

 

結果は、

たてわき 予選リーグ敗退(1勝1敗)

やまと 予選リーグ1位 決勝トーナメント3位入賞!

あおい 予選リーグ敗退(1勝1敗)

とあ  予選リーグ1位 決勝トーナメント1回戦敗退

さいすけ 予選リーグ敗退(1勝1敗)

 

やまとは決勝トーナメントでは、優勝した選手に敗れてしまいましたが、相手に決められたというよりは、自分のミスで負けてしまったという印象です。自分のミスは自分の努力と意識で防ぐことが可能です。相手には勿論ですが、自分自身に負けないように日々の練習で強く意識して欲しいと思います。

とあは決勝トーナメント1回戦で負けてしまいましたが大接戦でした。相手の方がとあよりミスが少なく、丁寧に返していたと思います。日々の練習で丁寧に打ち返す事を意識して頑張りましょう!!

さいすけはデビュー戦だったので緊張もあったかもしれません。これからたくさん試合にでて雰囲気に慣れていって欲しいと思います。たてわきとあおいは、次の大会では予選を突破できるように頑張りましょう!

 

大会を開催して頂いた、ちびオープン関係者の皆様ありがとうございました!

帯同コーチ・保護者の皆さん1日お疲れ様でした!

 

結果↓

1699185802_doc_66_0.pdf (chikusei-jr-sports.jp)

1699185811_doc_66_0.pdf (chikusei-jr-sports.jp)

1699185814_doc_66_0.pdf (chikusei-jr-sports.jp)

1699185822_doc_66_0.pdf (chikusei-jr-sports.jp)

1699185794_doc_66_0.pdf (chikusei-jr-sports.jp)