2023/09/24 令和5年度第2回県南合同練習会

2023/9/24に、JOSO UPCYCLE PARK体育館(旧常総運動公園体育館)にて、令和5年度第2回県南合同練習会が開催され、県南6チームから計73名の子ども達が集まりました。藤代からは、りあ、ゆら、みかれい、さとか、こと、みなみ、あおい、なな、しょうた、あやな、みのり、あおい、やまと、とあの14名が参加しました。

 

今回は(株)インフォマージュ流山店の西田さん、(株)YONEXの田中さん、大石さん を特別講師としてお招きし、終日子ども達に指導をして頂きました。西田講師、田中講師、大石講師の軽快なトークと熱のこもったわかりやすい実技指導を、子ども達は勿論、各チームのコーチ達も真剣に聞き入っていました。

 

県南合同練習会で終日練習というのは殆どない事でしたが、直近で大きな大会も無いため、今回は終日練習をしましたが、西田講師、田中講師、大石講師のお陰で大変充実した有意義な練習会を行うことが出来ました。ありがとうございました!!!是非またご指導をよろしくお願い致します!!!

 

県南各チームコーチ並びに保護者の皆様、運営のご協力ありがとうございました!

豊ジュニアの皆様、運営サポートありがとうございました!

藤代コーチ、保護者の皆さん1日お疲れ様でした!