2023/10/15 ちびオープン小中ダブルス大会

2023/10/15 第22回ちびオープン小中ダブルス大会が、筑西市総合運動公園体育館にて開催され、藤代からは、みなみ・なな、やまと・あおいの4名が出場しました。

 

結果は、

みなみ・なな 予選リーグ敗退(1勝1敗)

やまと・あおい 予選リーグ敗退(1勝1敗)

 

ダブルスは当たり前ですが、2対2で行います。2人でコミュニケーションをとり、2人で考えてプレーしなければいけません。藤代の子ども達は、まだまだそれが不十分だと試合をみていて感じます。普段から意識をして練習をすることがとても大切だと思います。今日の反省を活かして、次のダブルス大会まで練習に取組んで欲しいと思います。

 

大会を開催して頂いた、ちびオープン関係者の皆様ありがとうございました!

帯同コーチ・保護者の皆さん1日お疲れ様でした!

 

結果↓

1697955997_doc_66_0.pdf (chikusei-jr-sports.jp)

1697955992_doc_66_0.pdf (chikusei-jr-sports.jp)

êü°&(ÀÖë).xlsm (chikusei-jr-sports.jp)