2023/10/08 ちびオープン4.5.6年シングル大会

2023/10/08 筑西市総合運動公園体育館において、第22回ちびオープン4.5.6年シングルス大会が開催され、藤代からは、たくと、りあ、ゆら、なな、あやめ、みなみ、あおい、あやなの8名が出場しました。

 

結果は、

たくと 2回戦敗退

りあ  2回戦敗退

ゆら  1回戦敗退

なな  2回戦敗退

あやめ 2回戦敗退

みなみ 2回戦敗退

あおい 1回戦敗退

あやな 1回戦敗退

 

今大会は県外から上位の子が多く参加し、大会自体のレベルアップを強く感じました。今回は2回戦でシード選手に負けてしまうことが多く見られました。シード選手に勝つためには自分がどんなプレーをすればいいのか、日々の練習の中で強く意識をして練習に励んで欲しいと思います。残念ながら1回戦で負けてしまった子達は、試合を振り返り、自分のプレーのどこが悪かったのかを見つけて欲しいと思います。

 

大会を開催して頂いた、ちびオープン関係者の皆様ありがとうございました!

帯同コーチ・保護者の皆さん1日お疲れ様でした!

 

結果↓

1696928724_doc_66_0.pdf (chikusei-jr-sports.jp)

1696928728_doc_66_0.pdf (chikusei-jr-sports.jp)

1696928733_doc_66_0.pdf (chikusei-jr-sports.jp)