2023/09/16 県低学年未就学児大会

2023/09/16に、ザヒロサワシティ体育館(下館総合体育館)において県低学年未就学児大会が開催され、藤代からは、たてわき、やまと、あおい、みのり、とあの5名が出場してきました。

 

結果は、

3年男子 たてわき 予選リーグ敗退

2年男子 やまと 準優勝!!

      あおい 決勝トーナメント1回戦敗退

 

3年女子 みのり 予選リーグ敗退

1年女子 とあ 優勝!!!

 

やまとが準優勝!!、とあが見事優勝!!!と素晴らしい結果となりました!

この結果に満足し油断することなく、次の大会でも勝ち切れるように更に練習していきましょう!

やまとは決勝ファイナルで惜しくも敗れてしまいましたが、また次の対戦までに課題をしっかりと練習して臨んで欲しいと思います。

 

今大会は低学年全体がレベルアップしていることを強く感じた大会でした。

今回思うように自分の力が発揮できなかった子は、普段の練習で繰り返し繰り返し練習して欲しいと思います。

練習を繰り返しやった分だけ、それが試合の時に自分の自信になります。頑張りましょう!

 

大会を開催して頂いた、茨城県小学生バドミントン連盟の皆様ありがとうございました!

帯同コーチ・保護者の皆さん1日お疲れ様でした!

 

結果↓

https://ibarakirenmeibado55.web.fc2.com/i/kiroku/2023/TeigakunenMisyuugaku/HomePage/20230916index.htm