2023/08/26~08/27 全小県予選

2023/08/26~08/27に全小県予選が石岡市総合運動公園体育館にて開催され、藤代からは、シングルスに、たくと、しょうた、たてわき、りあ、みかれい、あおい、あやめ、とあの8名、ダブルスに、やまと・あおい、ゆら・こと、みなみ・なな、あやな・みのりの8名が出場しました。

 

【シングルス】

6年生男子 たくと 1回戦敗退

4年生男子 しょうた 準優勝!!

       たてわき    1回戦敗退

 

6年生女子 りあ 2回戦敗退

       みかれい 準優勝!!

5年生女子 あおい 2回戦敗退

       あやめ 2回戦敗退

4年生女子   とあ 1回戦敗退

 

【ダブルス】

4年男子 やまと・あおい 2回戦敗退

 

6年女子 ゆら・こと 1回戦敗退

      みなみ・なな 2回戦敗退

4年女子 あやな・みのり 2回戦敗退

 

 シングルスもダブルスも厳しい結果でした。

今日の試合内容をを振り返って、自分がこれからやるべき事を意識して練習に取組んでほしいと思います。

 

しょうたとみかれいは、10月に開催される全小関東予選に出場する事になりました!

関東大会では藤代の代表としてベストを尽くしてきて欲しいと思います!

 

大会を開催して頂いた、茨城県小学生バドミントン連盟の皆様ありがとうございました。

帯同コーチ・保護者の皆さん、一日お疲れ様でした!

 

結果↓

document (ibasyoubadoren.sakura.ne.jp)