令和5年度第一回県南合同練習会

2023/5/21(日)令和5年度第一回県南合同練習会が、旧常総運動公園体育館で開催され、今年度は久し振りに藤代が主催団体として運営にあたらせて頂く事になりました。当日は県南6チーム、計75名の子ども達が参加しました。

今回の講師は(株)ビースタイルの西田さん、アトランタ・シドニーと2大会オリンピック出場の水井泰子さん、のお二人にお願いしました。

 

午前中の練習では、講師のお二人による模範演技から、各コートでの技術指導を丁寧に行って頂き、午後は参加した子ども達同士の交流戦でアドバイスをして頂いたり、数名の子ども達と実際に試合をして頂いたりと、子ども達と交流をしながら、大変丁寧に指導をして頂きましたただ、子ども達が少し消極的だったのは少し残念でした。オリンピアンの方にコーチングをして頂く機会は、滅多にあるものではないので、次回このような機会があれば、もっと積極的に交流を図って欲しいと思います。

 

大変お忙しいところ、終日ご指導を頂いた、(株)ビースタイルの西田さん、水井さん、本当にありがとうございました!!また今後も機会ありましたら、ご指導よろしくお願い致します!

 

ご参加頂いた、県南各チームコーチの皆様、保護者の皆様、運営にご協力頂きありがとうございました。感謝申し上げます。また、豊ジュニアの皆様、運営のサポートありがとうございました。

 

藤代のコーチ・役員・保護者の皆さん、1日運営大変お疲れ様でした!