20230506 守谷市バドミントン大会

2023/5/6 旧常総運動公園体育館において、守谷市バドミントン大会(ダブルス)が開催され、藤代からは、ゆら・あやめ、みなみ、あおい・こと、あやな・みのり、あおい、卒団した中学生の、のん・あおい、が参加してきました。

 

男子5部 

あおい 予選リーグ2位 決勝トーナメント1回戦敗退

 

女子1部

のん・あおい 予選リーグ2位 決勝トーナメント2回戦敗退

女子4部 

ゆら・あやめ 予選リーグ敗退

あおい・こと 予選リーグ敗退

みなみ 予選リーグ敗退

女子5部

あやな・みのり 予選リーグ1位 決勝トーナメント 優勝!!!

 

あやな・みのりは、昨年の今大会に続き優勝です!昨年に比べると、少しだけダブルスらしくなってきました!今後も期待したいと思います。ジュニアの他のペアは殆ど予選敗退という結果でした。残念ですが、ダブルスはペアでどれだけ練習できるかが重要です。これからしっかり練習していきましょう。この大会は、藤代卒団生も藤代として参加できるので、今後も積極的に参加して欲しいと思います。

 

大会を開催して頂いた、守谷市バドミントン連盟の皆様ありがとうございました!

帯同コーチ・保護者の皆さん1日お疲れ様でした!

 

結果↓

20230506_kekka.pdf (fc2.com)