卒団式

2023/3/26に、役員の皆さん、保護者の皆さんのご協力で、無事に卒団式を行うことができました!

今年度は、きょうすけ、ゆうと、こな、なつきの4名が中学へと巣立っていきました。4人とも2年生から入団してバドミントンを始め、約5年間という時間を藤代ジュニアで過ごしてくれたことに感謝しています。6年生になってからは、最上級生としての自覚も出て、後輩達のよき目標となってくれました。

中学に進んでそれぞれの新しい目標に向かっていくと思いますが、ジュニアで経験し身につけた事を生かし、更に、心も体も一回りも二回りも大きく成長していって欲しいと願っています。そして、時々は藤代ジュニアの後輩達の為に、胸を貸して欲しいと思います。

中学でも壁に何度もぶつかると思います。どんな時でも決して諦めることなく、常に「全力」でぶつかって、壁を乗り越えていって欲しいと思います。藤代ジュニアは「全力」で君たちを応援しています!!!