2023/3/12 第3回県南合同練習会

2023/3/12に、旧常総運動公園体育館において、今年度最後となる第3回県南合同練習会が開催されました。藤代は19名の全団員で参加しました。例年3回目の練習会は、3月後半に行われる県学年別大会に向けたゲーム練習となっており、今年も例年通り、県南5チームの子ども達が一日ゲーム練習を行いました。

 

当日は、主催の取手ジュニアの宗形コーチや、筑波大学の学生達も子ども達と一緒に試合をして頂き、大変有意義な練習をすることができました。藤代の多くの子ども達は、まだまだ対外試合に慣れていない為、大きな大会前にこのような練習ができることは、大変ありがたく、大変貴重な機会となります。心より感謝申し上げます。

 

子ども達は、今日の練習会での成果・反省を胸に、次週行われる学年別大会で悔いの無いプレーができるように頑張りましょう!

 

練習会を開催して頂いた、取手ジュニア関係者の皆様ありがとうございました!

県南連盟チームのコーチ・保護者の皆様ありがとうございました!

当日帯同コーチ・保護者の皆さん1日お疲れ様でした!