第51回取手市新春健康マラソン大会2023

2023/01/15 第51回取手市新春健康マラソン大会2023が、規模は縮小されましたが、約3年ぶりに開催されました!

コロナ禍以前も、取手市公式行事である本大会に、藤代ジュニアは毎年全員で参加してきました。

開催直前は天候も危ぶまれましたが、当日はグラウンドやコースコンディションも悪くなく、天候にも恵まれました。今回も全員で参加してきました!

 

親子レース 就学前 とあ4位入賞!、さいすけ

親子レース 小学生 しょうた4位入賞!

小学1年生 男子 やまと9位入賞!、あおい

小学2年生 男子 たてわき

       女子 みのり

小学3年生 女子 あやな

小学4年生 女子 みなみ、さとか、あおい、こと

小学5年生 女子 みかれい、りあ、ゆら

小学6年生 男子 きょうすけ8位入賞!、ゆうと

       女子 こな9位入賞!、なつき

 

久し振りの開催でしたが、入賞者も多く、全員が完走出来て良かったです!

今年最初の行事で良いスタートを切ることが出来ました!

 

大会を開催して頂いた取手市スポーツ協会の皆様、取手市スポーツ少年団本部の皆様並びに関係者の皆様ありがとうございました!

当日大会お手伝いをして頂いた保護者の皆さんありがとうございました!

帯同保護者の皆さんもお疲れ様でした!

 

取手市HP

取手市/第51回取手市新春健康マラソン大会を開催しました (city.toride.ibaraki.jp)