親子ゲーム大会

2022/12/4に、恒例の親子ゲーム大会が開催されました!

コロナ禍以前は、年2回開催されていましたが、コロナ禍になってからは、年1回できればいいというくらい、中々開催する事ができていませんでした。今年度も怪しかったですが、役員の皆さんの事前準備もあって、ようやく開催する事ができました。

チーム対抗の団体戦では、普段中々見ることのできない親子ペア、保護者同士のペア、コーチと保護者、コーチと子どもなど、様々なペア同士が熱戦を繰り広げました!卒団生も参加してくれているので、ちょっとした同窓会のような雰囲気もあり、子ども達だけでなく、大人達も滅多にない試合をとても楽しんでいました!

閉会式では恒例の各賞の発表があり、(株)ビースタイルの岡安コーチからもご協賛頂いた豪華景品もあって、最後まで楽しく盛り上がりました。岡安コーチ、いつもありがとうございます!!

 

準備から運営までを行って頂いた、今年度役員の皆さん、次年度役員の皆さんありがとうございました!

また、忙しいところ参加をして頂いた保護者の皆さんありがとうございました!

卒団生もたくさん来てくれてありがとうございました!また次回の大会も参加をして下さい!!

ジュニアの子ども達とコーチの皆さんもお疲れ様でした!