2022/11/12.13 第23回関東小学生オープンバドミントン大会(団体戦)

2022/11/12.13の両日、第23回関東小学生オープンバドミントン大会が、水戸のリリーアリーナにおいて開催されました。今大会は関東の8都県に4道県が加わり対戦する団体戦です。藤代からは全小県予選で優勝した、こな・みかれいの2名が団体戦メンバーに選出されていましたが、直前でみかれいが体調不良のため参加出来なくなってしまい、今大会はこなのみ参加しました。

 

初日予選リーグ戦、二日目順位リーグ戦と行われ、男子は3位!女子は8位でした。

こなは選出された本来のダブルスではありませんでしたが、シングルスで起用され、見事1勝を挙げてくれました!

二日間を通して、試合の出場機会はこの1度だけでしたが、自分たちの実績で茨城の代表チームに選ばれ、このような試合を経験出来た事を誇りに思って欲しいと思います。そして、今後の新たな目標に向かって、また更に進んでいって欲しいと思います。

 

大会を開催して頂いた、茨城県小学生バドミントン連盟の皆様ありがとうございました!

強化部小峯コーチ、稲光コーチ、仁田コーチ、藤森コーチ、二日間ご指導頂きありがとうございました!大変お世話になりました!

また、審判として二日間参加して頂いた、橋本さん、福地さん、田口さん、お疲れ様でした。ありがとうございました!

帯同保護者の皆さん、二日間応援ありがとうございました。お疲れ様でした!