茨城近県大会

2022年10月1日(土)、2日(日)石岡運動公園体育館において、茨城近県大会が開催されました。

今大会は来たる全小関東予選に向け、茨城・東京・神奈川各都県の全小関東予選に出場する選手を対象とした練習会となります。

藤代からは、きょうすけ・ゆうと、こな・みかれい、しょうたの5名が参加してきました。

関東全域ではありませんが、関東予選本番でも対戦するかもしれない選手達と2日間多くの試合をさせて頂きました。

 

流石に上手い子ども達ばかりでしたが、全ての試合が全く手も足も出なかったわけではありません。

今の自分たちの実力を知り、本番までに何を練習すれば良いのかしっかり考え、1日も無駄にする事がないように、

本番までの約2週間を過ごして欲しいと思います。

 

開催して頂いた、茨城県小学生バドミントン連盟強化部の皆様ありがとうございました!

 

帯同保護者の皆さんお疲れ様でした!