令和4年度第2回県南合同練習会

2022年9月25日に旧常総運動公園体育館において、令和4年度第2回県南合同練習会が開催され、県南6団体が汗を流しました。

午前中は島添先生による、ストレッチや体幹などをみっちりご指導頂き、午後は交流試合を行いました。

普段時間を取って、ゆっくり練習をする事ができていないストレッチと体幹を見直す良い機会となりました。また、島添先生をはじめ、取手ジュニアのコーチや中学生にも、関東大会出場組の試合の相手をして頂き大変よい練習となりました。

今回学んだことを活かし、日々の練習に励んでいきたいと思います。

 

練習会を開催して頂いた、取手ジュニアの関係者の皆様ありがとうございました!

帯同した役員及び保護者の皆さん、1日お疲れ様でした!