ちびオープン3年以下シングル大会

2022/08/27 下館総合体育館において、第21回ちびオープン3年以下シングル大会が開催され、藤代からは男子4名、女子2名の計6名が参加しました。結果は、

 

しょうた 3年男子シングルス優勝!!

たてわき 2年男子シングルス決勝トーナメント1回戦敗退

やまと  1年男子シングルス優勝!!

あおい  1年男子シングルス決勝トーナメント1回戦敗退

 

あやな  3年女子シングルス予選リーグ敗退

とあ   ぴよぴよ混合シングルス予選敗退

 

しょうたは、決勝戦で1ゲーム先行されてしまいましたが、2.3ゲームと連取する事ができ、優勝することができました。しょうたはこれで、この大会ぴよぴよ時代から4連覇です!やまともぴよぴよの時に優勝しているので、これで2連覇です!今後更に連覇を続けて行って欲しいと思います。しかし、ライバルは大勢います。現状に油断することなく、これからも日々の練習にしっかりと取り組んでいって欲しいと思います。

 

年々3年以下の参加者のレベルが上がっています。本日参加して惜しくも決勝トーナメントで敗退してしまった、たてわきとあおい、予選敗退してしまった、あやなととあは、今回の試合の経験を活かし、日々の練習に更に一生懸命取り組んで欲しいと思います。そして、来年またこの大会に挑戦して欲しいと思います。

 

大会を開催して頂いた、ちびオープン実行委員会の皆様、ちびバド関係者の皆様ありがとうございました!

審判をして頂いた保護者の皆さんありがとうございました!

帯同保護者の皆さん、1日お疲れ様でした!

 

結果↓

http://www.chikusei-jr-sports.jp/data/doc/1662166699_doc_66_0.pdf

http://www.chikusei-jr-sports.jp/data/doc/1662166716_doc_66_0.pdf