2022/05/21 守谷市バドミントン大会

2022/05/21 守谷市バドミントン大会

2022/05/21に、JOSO UPCYCLE PARK体育館(旧常総運動公園体育館)において、守谷市バドミントン大会が開催されました。

藤代からは、4部(小学5.6年)に、きょうすけ・ゆうと組、みかれい・しょうた組、ゆら・みなみ組、こな・なつき組が、5部(小学1~4年)に、やまと・あおい組、あやな・みのり組が参加してきました。

 

4部 男子

きょうすけ・ゆうと組 優勝

みかれい・しょうた組 準優勝

 

4部 女子

ゆら・みなみ組 予選敗退

こな・なつき組 予選1位 決勝トーナメント 3位入賞

 

5部 男子

やまと・あおい組 予選敗退

 

5部 女子

あやな・みのり組 優勝

 

普段ペアを組んで練習する時間が短い中で、参加6組中、2組が優勝、1組が3位入賞と好成績を収める事が出来ました。

日頃の個人個人の練習の成果がでた結果だと思います。特に低学年はこれからもっと練習をすれば、まだまだ上達します。

高学年に負けないように日頃の練習に取り組んで欲しいと思います。

 

大会を開催して頂いた、守谷市スポーツ協会バドミントン連盟の皆様いつもありがとうございます!

帯同コーチ・保護者の皆さん1日お疲れ様でした!

結果↓

20220521_kekka.pdf (fc2.com)