2022/3/27 卒団式

卒団式

2022/3/27に藤代公民館において卒団式が行われ、5人の卒団生達が中学へと巣立っていきました。

入団年時も違う、通っていた小学校も違う、偶然藤代ジュニアで出会った5人でしたが、最後まで仲良く頑張ってくれました。

式では、卒団生の挨拶・卒団生からコーチへの記念品贈呈・在団生から卒団生への記念品贈呈などが行われました。

この数年コロナ禍のため様々な大会や行事が中止となっていますが、卒団式だけは一度も中止とはなっていません。

これはそれぞれの年度の役員の皆さんのお陰です。今回も準備から当日進行まで全て行って頂きました。改めて御礼を申し上げます。

新6年生以下の在団生は、卒団していく先輩達に負けないように、これからも元気に藤代ジュニアで頑張って欲しいと願います。

 

卒団生の皆さん、卒団生の保護者の皆様、卒団おめでとうございます!

子ども達の中学での活躍を期待しています。藤代ジュニアにもいつでも練習に来て下さい!

 

本日卒団式を開催して頂いた、令和3年度役員の皆様ありがとうございました!

卒団式に参加して頂いた保護者の皆様お疲れ様でした!