2022/05/03.04 第1回しもつけオープン

2022/05/03.04 第1回しもつけオープン

2022/05/03.04の2日間、5/3が女子、5/4が男子と分かれて、第1回しもつけオープンが開催されました。

藤代からは、5/3があやな・みなみ・みかれい・こなの4名、5/4がやまと・あおい・しょうた・ゆうと・きょうすけの5名が出場しました。藤代として久し振りに出場する規模の大きな大会の為、両日ともに感染予防対策をしっかりした上で参加してきました。

 

結果は以下の通りです。

あやな 1回戦敗退

みなみ 1回戦敗退

こな  1回戦敗退

みかれい 2回戦敗退

 

あおい 1回戦敗退

ゆうと 1回戦敗退

きょうすけ 1回戦敗退

やまと 2回戦敗退

しょうた 3回戦敗退

 

関東だけではなく、近隣及び遠方の県からも多数の選手が出場していました。

練習不足で力及ばずでしたが、久し振りに大きな大会に出場し、よい緊張感を感じることが出来たと思います。

この貴重な経験を無駄にせず、今年度これからの大会に向け練習に活かして欲しいと思います。

 

大会帯同保護者の皆さんお疲れ様でした!

大会を開催して頂いた、第1回しもつけオープン実行委員会の皆様ありがとうございました!

結果↓

http://www.nanaha.co.jp/docs/shimo_kekka2022.pdf