第1回東千オープン

2021/12/18 第1回東千オープン

2021年12月18日かみす防災アリーナにおいて第1回東千オープンが開催され、藤代からは12名が参加しました。

会場のかみす防災アリーナは、実業団も合宿で使用するなど広くて綺麗な体育館でした。

 

男子小学生シングルスの部

まさと   予選敗退

りょう   予選敗退

きょうすけ 予選敗退

ゆうと   予選敗退

しょうた  予選敗退

たてわき  予選敗退

 

女子小学生シングルスの部

あおい 予選敗退

はるか 予選敗退

 

女子小学生ダブルスの部

こな・みかれい 予選敗退

なつき・りあ  予選敗退

 

残念ながら全員予選敗退となってしまいました。

今回の予選リーグは小学1年生~6年生まで同じリーグに組まれており、

低学年の子どもにとっては大変厳しい組合せとなっていました。

初心者も同様に組まれていたため、初心者の子どもにとっても

大変厳しい組合せでした。

 

また、第1回ということもあり、試合の間隔も空いてしまい、

子ども達も大人も集中力を維持するのが大変でしたが、

大変貴重な経験をさせて頂きました。

 

大会を開催して頂いた関係者の皆様、大変お世話になりました。

帯同保護者の皆様1日大変お疲れ様でした。

 

↓結果詳細

第1回大会結果(INかみす防災アリーナ) | My Site 2 (tochibadop.wixsite.com)