第12回相模原オープン

第12回相模原オープン

2021年12月25日相模原ギオンアリーナにおいて、第12回相模原オープンが開催され、

藤代からは、あおい・こな・みかれいの3名が参加しました。

昨年はコロナの影響で棄権を余儀なくされたため、今回参加出来た事は大変嬉しく感じました。

 

あおい  2回戦敗退

こな   1回戦敗退

みかれい 1回戦敗退

 

結果は残念ながら1.2回戦敗退となってしまいました。

今回は全小と日程が重なりましたが、それでも愛知や長野といった遠方や、

関東各地から各都県上位の子ども達が参加しており、高いレベルの大会となりました。

 

会場に到着しすぐに試合が始まってしまうという不運もありましたが、

それも含めての試合です。また、コートの位置によってシャトルの飛びが変わったり、

見やすさが変わったりする事は、自分自身で意識しなければいけません。

高いレベルの試合では、その一球が勝敗を分けることに繋がります。

今回の経験を無駄にしないように、日々の練習に活かして欲しいと思います。

 

大会を開催して頂いた、ラケットショップフジ関係者の皆様ありがとうございました!

帯同保護者の皆様、1日大変お疲れ様でした!

 

↓結果詳細

<91E589EF895E8963> (rsfuji.co.jp)