第2回ビースタイルジュニア交流会

第2回ビースタイルジュニア交流会

2021年12月4日キッコーマンアリーナで、第2回ビースタイルジュニア交流会が行われました。

当日は別の大会もあり、多くは参加することが出来ませんでしたが、ジュニア5名・中学生2名の計7名が参加させて頂きました。

 

6年男子 まさと、りょう 予選リーグ敗退

1年男子 たてわき 予選リーグ敗退

 

5年女子 こな 準優勝!

2年女子 あやな 予選リーグ敗退

 

中学生 のん、みゆ 予選リーグ敗退 

 

こなが予選から決勝トーナメント1回戦までストレート勝ちで決勝に進出しました。

決勝では惜しくも力尽きてしまいましたが、とても良く頑張ってくれました!!

現状のシングルの実力が分かり、また課題も見えたとても良い機会となったはずです。

この大会で得た課題に向き合い、日々の練習に励み、次の機会には更に進化したプレーをみせて貰いたいです。

 

今年の新入団員のたてわきは2勝、あやなも1勝することができ、試合に勝つ喜びも経験出来たと思います。

更に練習を重ね、多くの試合を経験する事でどんどん試合が楽しくなり、少しずつ勝てるようになってきます。

どうして勝てたのか、どうして負けたのか考えて、これからも日々の練習を頑張って欲しいと思います。

 

今回は参加した全員が3試合以上行う事が出来ました。残念ながら勝ち星を挙げることが出来なかった子や、

予選を通過することが出来なかった子も大変良い経験が出来ました。来年も是非参加させて頂きたいと思います。

 

大会を開催して頂いた、(株)ビースタイルご関係者の皆様ありがとうございました。

帯同コーチ・保護者の皆さん、1日審判もお疲れ様でした!

中学生の保護者も色々とありがとうございました!