全小関東予選

全小関東予選

2021/10/30に千葉ポートアリーナにおいて全小関東予選が開催され、藤代からは「こな・みかれい」の1組が参加しました。

1回戦の相手は神奈川県のペアでした。立ち上がりに連続失点するという悪い展開で始まり、ラリーの前に自分たちからミスをしてしまい、ゲームの流れを掴むことがなかなか出来ませんでした。自分達のリズムを取り戻したいところでしたが、シャトルを上手くコントロールする事が出来ず、更に自分たちの集中力も落ちてしまい、最後までリズムを一度も取り戻すことが出来ずストレートで負けてしまいました。この日のために課題に向き合い練習に取り組んできましたが、結果として出すことが出来なかったことは大変残念でした。

二人にはこの結果をしっかりと受け止めて深く反省し、再度自らの課題と真剣に向き合って欲しいと思います。

 

帯同保護者の皆さん1日お疲れ様でした。

大会を開催して頂いた、千葉県小学生バドミントン連盟関係者の皆様ありがとうございました。

 

↓結果詳細

3_2021_Kanto_Kekka01.pdf (chibajuniorbad.com)