全小県予選

全小県予選

2021年10月3日に全小県予選が石岡体育館にて開催されました。

今年もコロナ禍の影響で開催が2度も延期され開催が危ぶまれましたが、連盟役員の皆様や審判の皆様をはじめとする多くの方のご協力があり無事に開催されました。

 

藤代からはダブルス2組、シングルス6名の計10名が参加しました。

5年女子ダブルス こな・みかれい 準優勝

          なつき・りあ  1回戦敗退

 

6年男子シングルス まさと 2回戦敗退

 

6年女子シングルス あおい 1回戦敗退

           はるか 1回戦敗退

 

5年男子シングルス    きょうすけ ベスト8

                                   ゆうと 2回戦敗退

 

4年男子シングルス しょうた 2回戦敗退

 

緊急事態宣言や茨城非常事態宣言の影響で、大会前に十分準備をする事が出来ませんでしたが、そのような状況の中でも5年女子ダブルスでは準優勝・関東予選出場という素晴らしい結果を出しました。また、5年男子シングルスでも、もう少しでベスト4に手が届きそうな素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。そして、他の参加した選手達も長いブランクを感じさせないプレーを随所にみせてくれました。

 

今はコロナ禍もやや収まりをみせていますが、いつまた厳しい状況になるかは予測がつきません。

普通に体育館で練習が出来ることに感謝の気持ちを忘れずに、今大会の反省をしっかりと練習に活かしていきましょう。

 

大会を開催して頂いた連盟本部の皆様、審判の皆様、ありがとうございました。

帯同保護者の皆様も1日大変お疲れ様でした。

 

↓結果詳細

http://ibasyoubadoren.sakura.ne.jp/images/taikai/R03/04_kenyosen_04_kextuka.pdf