関東オープンダブルス大会

関東オープンダブルス大会

2021/07/23.24に鎌ケ谷市民体育館(福太郎アリーナ)にて関東オープンダブルス大会が開催され、7/23に、こな・みかれいが参加してきました。各都県のベスト4以上が参加しているため、初戦から厳しい試合となりましたが、二人でしっかりと声を掛け合い、足を動かすことが出来たので、リーグを通過することが出来ました。また決勝トーナメント1回戦では、第2ゲームに、二度ゲームポイントを握られましたが、それを凌ぎ勝つことが出来ました。準決勝は全く歯が立たず、力の差を見せつけられて終わってしまいましたが、結果は3位と大健闘でした。この大会のために毎日のように練習をしてきた成果を出すことが出来ました。本当に素晴らしい結果だと思います。

ただ、この結果に安堵する事なく、満足することなく、来月の全小県予選に向けて更に練習に取り組んで欲しいと思います。

 

帯同保護者の皆さん1日お疲れ様でした。

大会を開催して頂いた千葉県小学生連盟の皆様ありがとうございました!