第二回県南合同練習会

第二回県南合同練習会

2021/7/18に常総運動公園体育館において、第二回県南合同練習会が行われ、藤代からは新入団員を含め14名が参加しました。

今回は特別講師として、YONEXの宮浦選手がきて頂き、模範実技を行って頂いたり、直接子ども達と打ち合ったり、細かくアドバイスもして頂きました。普段なかなか直接目にすることが出来ない実業団トップ選手のプレーに、子ども達はとても刺激を受けたのではないでしょうか。子ども達だけではなく、コーチ・保護者も釘付けになって見入っていました。また、今回は(株)ビースタイルの西田さんのご協力も頂きました。YONEXの試打ラケットを沢山用意して頂き、子どもから大人まで手に取って楽しんでいました。

まだまだ新型コロナウィルスの影響があるため、油断は決して出来ませんが、今後も少しでもこの様な機会が増え、他団体との交流をしながら、また全員で練習が出来ることを心から願っています。

 

YONEX宮浦選手ありがとうございました!

 (株)ビースタイル西田さんありがとうございました!

 

 役員・帯同保護者の皆様1日お疲れ様でした。

主催して頂いたkids守谷のコーチ・保護者の皆様ありがとうございました。