4年以下低学年大会

6/27日曜に池ノ川さくらアリーナにて、4年生以下低学年大会が開催され、藤代からは、みかれい・りあ・しょうたの3人が出場しました。この体育館は毎年3月の大会で来る体育館なので、少し不思議な気持ちがしました。

りあは1回戦接戦で惜しくも敗れてしまいましたが、みかれいが4年女子3位、しょうたが2年男子準優勝と結果を出しました。みかれいはABC予選でみせた集中力を今回も発揮することができ、3決でも最後まで諦めず足を動かしてプレーする事が出来ました。しょうたはABC予選で負けてしまった相手にしっかりと集中し、勝つことが出来ました。ですが、決勝で集中する事が出来ず、足が止まってしまい敗れてしまいました。出場した3人とも、まだまだ課題が多く、次の全小県予選に向けこれからも一つ一つ練習に集中して取り組んで欲しいと思います。

審判をして頂いた保護者の皆様ありがとうございました。帯同保護者の皆様も1日お疲れ様でした。

大会を開催して頂いた、連盟関係者の皆様ありがとうございました!