体験会への参加ありがとうございました。

4/25,5/2,5/16の3日に渡って行われた体験会には、延25人の子供たちが参加してくれました。初めてラケットでシャトルを打つ子もいれば、少しお家でやっていた子、それぞれですが、楽しめましたでしょうか?
最終日の5/16(日)には、当団の臨時コーチでもある、流山のバドミントンショップ「B-STYLE」の店長、岡安コーチが来てくれて、バドミントングッズの販売会をしてくれました。このような機会は年に数回しかないので、体験者だけではなく既存団員も熱心に沢山のグッズを選んでいました。

コロナ禍で、運動など制限をされてきたところですが、感染予防の方法がある程度確立してきたことや、ワクチンの接種などで、少しずつではありますが、当少年団も以前のような活動ができるようになりつつあります。今後も感染予防対策を徹底しながら、このような機会を設けていきたいと思います。

ご参加頂いた皆さんありがとうございました。多くの皆さんの入団を心からお待ちしています!!!