· 

親子ゲーム大会*2019冬

みんな楽しみにしていた親子ゲーム大会2019冬の開催です。

 

今回も、ランキング戦などを参考に4つのチームにわかれて団体戦で戦います。がんばるぞー!

団体戦っていいですよね!ついつい応援の声も自然に大きくなります!

 

親子ゲーム大会では、運営を役員の皆さんが行ってくださっています。円滑に進めるのって難しいですよね。今回は、来年度の役員さんたちも一緒に運営してくださっています。ありがとうございます。

オーダーを考えるのは、各チームの監督の4人。毎回、オーダーを考えて決めるのは楽しいですが大変です。団体戦の大会でもオーダーというのは、本当に悩みます。どうしても決まらない時は、直感に従う事にしていますが…今回、私のチームは勝つためのガチオーダーで挑ませてもらいます!笑

 

親子ゲーム大会は、楽しい雰囲気の中で行うイベントなのであまり緊張はしないと思うのですが…自分を成長させてくれる試合って緊張感のある試合の時だったりしますよね!その緊張感の中で、できた事は自分の自信にもつながるし…出来なかった事は、練習不足なんだと思えるのではないでしょうか。試合って自分ができると思っていたことが案外出来なかったりするものなんですよね。基礎力は普段の練習で身につけていってもらいたいのですが、試合形式などの練習では実践する力をつけていってほしいです。

 

それと、試合などの雰囲気の受け止め方は、自分の気持ち次第で変えることができるものだと思っているので、その雰囲気に負けないで立ち向かってほしいです。きっと自分の為になるから。

みんなそれぞれいい顔で試合していたと思います。真冬に半そで&短パンで全力で試合する姿かっこよかったです!

 

皆様、本日もありがとうございました!来年度の親子ゲーム大会、どんなチームになるのでしょうか…!今よりもっと強くなっていると思うので楽しみにしています!

 

手洗い&うがい等をして風邪ひかないようにしてくださいね!お疲れ様でした!