· 

新潟遠征

9月14日、15日新潟遠征に行ってきました。

 

この大会は、8月31日に行われた茨城予選の際ベスト4の選手のみ参加できる大会で、関東大会の前哨戦としてもレベルの高い試合ができることもあり、かなり遠いのですが参加資格が得られた際には必ず参加するようにしています。

 

関東以外の選手も参加する事もあり、試合を見ているのも勉強になります。

 

色んな成長が見れた2日間で、とても有意義な2日間だったんじゃないかと思います。ここから関東大会に向けてさらにシャトルに対して最後の最後まで追いかける気持ちを持って挑んでほしいと思います。

 

本当に2日間お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。