· 

全小予選茨城大会

8月31日、いよいよ全国小学生バドミントン大会に向けての茨城県代表を決めるための予選大会が行われました。この日のために練習を頑張ってきた子も多いと思います。この大会にベスト4に入れば、関東大会に進むことができる大会のため会場ではいつも以上の熱気で溢れています。

 

トーナメント形式のため、厳しい戦いが続きました。応援の声も熱が入ります。サイドコーチに座るコーチも冷静そうな顔をしながら内心ドキドキしています。

 

今回の大会では、みゆが勝ち進みベスト4に入ることができました。本当によく頑張ったと思います。関東大会出場、おめでとうございます。惜しくも届かなかった子たちもそれぞれに一生懸命試合をする姿が見れて良かったと思います。本当にお疲れ様でした。

 

 

保護者の皆様、1日お疲れ様でした。審判も本当にいつもありがとうございます。これからも、子どもたち1人1人の成長を一緒に楽しみながら見守っていけたらと思います。

 

余談ですが、学校の宿題はまさか終わってますよね…?笑