· 

Kids団体戦

7月20日、Kids守谷さん主催の団体戦が行われました。この大会では、低学年の部と高学年の部にわかれて戦います。なかなか団体戦が大会として少ない為、貴重な経験になります。仲間の力を信じることが団体戦では何よりも大事。

 

高学年の部、3位

低学年の部、3位

 

どちらも3位入賞することができました!せっかくの団体戦なので相手がどうであれ、自分たちのチームをもっと信じて応援してほしかったです。勝っていても負けていても応援は、すごく大事だと思います。相手に応援することも、自分を応援することもどちらも大事です。自分と仲間を信じて試合ができる選手になってほしいです。

 

そして、この大会では主催者側の方がMVPを決めて表彰して下さるのですが、うちの団からひまりが表彰されました。声を出して最後まであきらめなかった試合は、やはりまわりの他のチームの大人たちから見ても素晴らしい試合だったのではないかと思います。おめでとうございます。

 

Kids守谷のコーチの皆様&保護者の皆様、1日ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

 

保護者の皆様、今日も一日ありがとうございました。これから暑い日が続きますが、熱中症や体調に気を付けて楽しい夏休みをお過ごしください。バドミントンの練習も通常通り行いますのでご参加の際は、着替えと水分を多めにご用意よろしくお願い致します。