· 

龍ヶ崎オープン

龍ヶ崎オープンダブルス大会が行われました。

 

この大会では各個人の目標の他に、「全員で表彰、賞状とメダルを持って帰ろう!」と話していました。結果はご覧の通りです。

 

優勝 

みかれい、ひまりペア

 

準優勝

あい、のんペア

るな、こなペア

 

3位

なのか、みゆペア

きょうすけ、ゆうとペア

 

見事、全員で表彰、賞状とメダルを獲得することができました!すごい!

 

決勝トーナメントに進むにつれて同じ団内での戦いになってしまうことは、勝ち進んでいけば当然の事。同じチームでも負けたくない気持ちは常に持っていて当たり前の感情だと思います。勝っていても負けていても、最後まであきらめない強さを持ち続けて欲しいと思います。

 

今日も1日、保護者の皆様お疲れ様でした。

現状や結果に満足せず、さらに上を目指して精進していきましょう!