· 

東和キッズ合同練習会

2019年5月3日(金・祝)東和キッズ合同練習会に参加してきました。

今回は2年生~6年生までの6名とOGの高校生2名での参加となりました。

 

関東や東北の山形や宮城からも参加し、全部で7チームと多くのチームが参加していました。

どのチームも普段滅多に対戦することは出来ないチームばかりで、参加メンバーは非常に刺激を受けたことと思います。

 

各学年上級者が多く中学生もいた為、参加者全員が思うように勝つことは出来ませんでしたが、負けた試合でも沢山の事を学べました。また、高校生達も多くの試合をしたので非常に充実したことと思います。

 

県外遠征に来ることは簡単な事ではありません。ですが、このような経験の中で様々なタイプの選手と対戦し、次の茨城県での大会に活かして欲しいと思います。

 

保護者の皆様早朝から遠方までお疲れ様でした。

 

運営をして頂いた東和キッズの皆様ありがとうございました。