· 

庄和シャトルズ主催近隣交流練習試合

2019年4月7日に庄和シャトルズ主催近隣交流練習試合に参加してきました。

藤代以外は全て埼玉のチームで、今回年長~6年生まで16名参加してきましたが、

茨城県以外の選手との対戦は初の選手もいた為とても良い経験になりました。

また、学年を問わずレベル別に分けて対戦が組まれていたので、自分より上の学年の選手と対戦できたことも非常に貴重な経験となりました。 

今回合同練習会に参加した選手達は、今の自分の力がどのくらい通用したのか、何が他の選手と違って出来なかったのかを反省し、日々の練習に活かして欲しいと思います。

 

役員・保護者の皆様1日お疲れ様でした。

 

運営をして頂いた庄和シャトルズの皆様ありがとうございました。