· 

関東ていがくねんオープン茨城

 

2018年12月1日・2日に下館総合体育館にて関東ていがくねんオープン茨城が開催されました。

1年生女子1名が出場し、1日に行なわれた予選リーグを2位で通過して2日に行なわれた決勝トーナメントに進出しました。

3回戦で敗退となってしまいましたが、2回戦をファイナルで逆転勝利しベスト8に入ったことは大きな自信になったと思います。

ただし、今大会では技術面・メンタル面とそれぞれに課題が見つかりました。来年に向け集中して日々の練習に取組んでいきましょう。

2日間審判の協力をして頂いた役員の皆さん、応援に来てくれた高学年のみんなありがとうございました。

また、準備を含め3日間大会運営にあたられた茨城県小学生バドミントン連盟の皆様ありがとうございました。