· 

神奈川県強化練習会、東和強化練習会

3/31(土) 神奈川県強化練習会、相模原市立総合体育館にて参加してきました!

今回初めての参加です。またFJBSの歴史に新しい1ページを加えることとなりました。



4/1(日) 東和強化練習会 二本松市東和第一体育館にて参加してきました!

今回2回目の参加です。前回と同じ相手と戦ってどうでしたか。レベルアップを実感できたでしょうか。


なんとお土産にままどおる頂いちゃいました!福島銘菓ですね。美味しかったです。ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


さあ新年度のスタートだ!たくさんのご縁に感謝しつつ新たなステージに向かって行きましょう。