· 

卒団

ついに卒団の日が来てしまいました。

 

全力で最後までよく頑張りました!。

中学生になっても明るく、笑顔でいて欲しいと思います。

 

成長していくにしたがい、これまで以上に大変なこともあるでしょう。

 

そんなときは、FJBS魂だ!。

あきらめない気持ち、仲間を想う気持ち、を思い出そう。ものすごいチカラが湧いてくるぞ!

 

さあ、顔を上げて!、前を見て!、大きく羽ばたいていってください。

でも忘れないでね。

FJBSはいつでもみんなの心とともにあるよ。

 

コーチ、役員、保護者の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

さて恒例の親子ゲーム大会!

親子で励まし合いながら!?一喜一憂の熱戦が繰り広げられました。大人のみなさん、筋肉痛は大丈夫でしたか〜(^o^)